10月27日(水)の練習に磯辺コーチ、齋藤先輩がいらっしゃいました!!

10月27日(水)の練習に磯辺コーチ、齋藤先輩がいらっしゃいました!!
本日は淵野辺で全体午後練を行いました。 
アップの後はステップについて磯辺コーチからアドバイスを頂きながら球出しを行いその後いつも通りポイント練に移行しました。
また、齋藤先輩には女子部員の練習に参加していただきました。ありがとうございます。


磯辺コーチからはステップについて移動には走り出して減速するところが大事であり切り返しの際はクロスオーバーステップを使って戻り余裕があればサイドステップを使うなど状況に合わせた使い方の説明をいただきました。また齋藤先輩からは練習時間の合間に幹部たちにはリーグまでに必要なこと等のお話を頂きました。貴重な練習時間を削ってでの重大なお話しで現状を見てどうなのかを考えさせてくださった時間でした。


磯辺コーチから頂きましたアドバイスと致しましては、ステップについての説明と重要性についてアドバイスをいくつか頂きました。
齋藤先輩からはリーグまでの期間は非常に限られておるのでより真剣に練習に取り組み自主練もたくさん行い自己の目標を高く持つようにとアドバイスいただきました。ありがとうございます。


指導者の方々には感謝申し上げます。
磯辺コーチ、齋藤先輩、本日はお忙しい中練習にお越しくださり本当にありがとうございました。

E9A03E83-2696-4BED-B38A-A79697B4523A.jpeg
【3年広報 辻】

カテゴリ

月別 アーカイブ