10月10日(日)に3,4年男子での試合と引退ラリーを行いました。

10月10日(日)に3,4年男子での試合と引退ラリーを行いました。

本日はたまプラーザコートで3,4年男子で試合と引退ラリーを行いました。朝方は雨が降っており開催できるか心配でしたが結局開始時には雨が降ることなく滞りなくできとても嬉しかったです。
午前は3,4年男子で試合を行いました。全体的にとても盛り上がり良い雰囲気の中、試合を行うことができました。
あるものは仲のいい先輩との対決、あるものは因縁の対決、そしてあるものはリベンジマッチと日々の一緒にいる時間があってこその対戦が見れ別れの時期にまた新しい思い出を作ることになりました。
午後は引退ラリーを行いました。現役1人1人が4年生と打つことができ、とても嬉しかったです。打ち終わった後、4年生が現役1人1人にお話をしてくださいました。代が代わるので各々の今後についてや、テニス面、生活面など人それぞれに様々なお話をしていただきました。4年生とテニスをし、お話をいただきモチベーションが上がりました。
本来なら、全体で食事会や飲み会を企画したのですが残念ながらコロナ禍のために行わず各自帰ることになりました。非常に残念です。ですが、コロナ禍が明けたのなら再度計画し、過去の思い出について話し合いたいと思っています。

米澤司先輩、浅原詢平先輩、小作優太郎先輩
平山俊希先輩、松下佳瑞先輩、山本康貴先輩、小島凜久先輩、4年間お疲れ様でした。そして、今までありがとうございました。また部活にいらしてください。お待ちしております。

7B467EC8-B4B9-4697-9648-3D1CEADF72D3.jpeg
※撮影時のみマスクを外しております
※アルコール消毒も入念にしております

【3年広報 辻】

カテゴリ

月別 アーカイブ