2021年新幹部挨拶

お世話になっております。OBの皆様方におかれましては日頃より、手厚いご支援を賜り誠にありがとうございます。
今年もこのような形でブログで挨拶をさせていただくことになりました。
また、10月13日(水)にはたまプラーザキャンパスにて安野部長に幹部一同挨拶をさせていただきました。コロナも昨年と比べだいぶ落ち着いたためマスクをつけての写真撮影となりました。まだまだ、以前の日常は帰ってきていませんが、いつか来るリーグに向け幹部一同部を盛り上げる所存であります。
下記は幹部紹介となっております。

幹部紹介(2枚目の写真)

◎男子幹部
【男子主将: 金子俊 】(前左4)この度第59期主将に任命されました、法律学科3年の金子俊です。人それぞれ向き不向きがあり、幹部や同期と助け合いながら、お互いの長所を活かしつつ短所を補い合って部をより良いものとしていきます。
コロナ禍でまだまだ厳しい状況ではありますが、國大テニス部として恥じない代にしていきます。よろしくお願い致します。
【男子副将: 辰巳裕次郎】(前右2)この度副将に任命されました、初等教育学科3年の辰巳裕次郎です。主将をサポートしつつ、部全体を見渡し硬式テニス部をより良いものにしていきます。よろしくお願い致します。
【男子副将: 鈴木義晴】(前右3)この度副将に任命されました、法学部法律学科3年の鈴木義晴です。自分は2年次に何も役職のない状態から任命され幹部としてどのように行動していくべきかまだはっきりとしていませんが、自分がやるべきことをしっかりと務め来年のリーグ戦の時に成熟したチームを作れるように行動していきます。
【総務: 平塚大雅】(前左2)この度総務に就任しました三年平塚大雅です。総務は特定の仕事が無く、裏を返せば自ら仕事を探すことで最も部に貢献することの出来る大変やりがいのある役職と感じています。一杯務めて参りますのでご指導ご鞭撻の程よろしくお願いいたします。
【広報:辻龍一】(前左1)この度広報に任命されました、経済学科3年の辻龍一です。広報としての仕事をこなしつつ規律があり且つ和気藹々としたチームを目指して、部をサポートしていきます。よろしくお願い致します。
【渉内:田村匠】(後左2)この度涉内に任命されました、史学科2年の田村匠です。学内から応援される部活となるよう1年間努めてまいります。よろしくお願いいたします。
【渉外: 笹部幸希】(後左1)この度、渉外に任命されました神道文化学部の笹部幸希です。外部と部活の窓口としてだけでなく、幹部として部活をより良いものにしていきます。よろしくお願いします。
【会計: 原紀智】(後左3)この度会計に任命されました、神道文化学部2年の原紀智です。幹部として責任感を持って行動し、1つ1つの仕事を丁寧にこなして参ります。よろしくお願いします。

◎女子幹部
【女子主将: 曽我部夏帆 】(前右4)この度女子主将に任命されました、人間開発学部健康体育学科3年の曽我部夏帆です。昨年に引き続き女子主将という役職に任命していただきましたため、昨年の反省を生かして取り組んで参ります。また、最上級生として後輩の模範となり、かつ部を引っ張っていけるよう、部員と協力して参ります。
1年間よろしくお願い致します。
【女子副将: 辰巳加奈】(前右3)昨年に引き続き女子副将に任命されました、史学科3年の辰巳加奈です。副将として主将をサポートするだけでなく部全体を見渡し、より良いものにしていきます。よろしくお願い致します。
【女子広報: 藤井琴音】(前右1)この度女子広報に任命されました、外国語文化学科3年の藤井琴音です。ホームページの更新・管理を始めとした部活動についての情報発信を誠心誠意務めて参ります。よろしくお願い致します。
【女子渉外: 佐野花菜子】(後右3)この度、女子渉外に任命されました、健康体育学科2年の佐野花菜子です。なるべく多くの大学と関わり合いを持ち、部の強化に貢献できるよう務めて参ります。よろしくお願い致します。
【渉内補佐: 本庄杏佳音】(後右1)この度渉内補佐に任命されました、初等教育学科1年の本庄杏佳音です。一年生ではありますが、幹部としての務めを果たせるよう精一杯がんばります。よろしくお願い致します。
【渉外補佐: 山口莉緒】(後右2)この度渉外補佐に任命されました、法律学科1年の山口莉緒です。一年生で至らない点もはあるかと存じますが、補佐として渉外をサポートしながら、自らも部に貢献できるように努めて参ります。よろしくお願い致します。

本年度も当部に対してご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い致します。

881B31BE-020E-4193-B29B-610C91F294F9.jpeg

09DFCEB9-C9CC-4592-9303-79CEA586BA02.jpeg
【3年広報 辻】

カテゴリ

月別 アーカイブ