【4年生引退ブログ-No.6】浅原詢平

浅原詢平です!

自分は文章が苦手なのでとっても短いです!

自分は大学に入学する前から硬式テニス部に入部しようと決めていました。
でも入部してから「他の部活に入ってればよかったなぁ」と思うことも何度もありました。テニス部は部費高いし...土日練習で他のやりたい事できないし...バドミントンの方がなんか上手だし...笑

でも引退した今ではテニス部で良かったってちゃんと思っています!

テニス部に入っていたから
小学生の修学旅行の引率なんかに行けたし!
Being Alive Japanなんて素晴らしい活動にも携われたし!
同期が電車の中で吐いたものを処理するなんていう二度とない経験も出来たし!
こんなコロナ禍でもしっかりと活動できたし!

なにより本当に楽しい仲間に出会えました!特に!
岡部先輩 村松先輩 前﨑先輩
小作 俊希 小島 裕次郎 大起
本当に皆さんがいたからこの4年間が楽しい時間になりました!!

最後に僕の思いを後輩やこれから國學院大學硬式テニス部に入部する人へ。

みんなはこれからも多くの人と関わっていくけど、その人がみんなに何をしても許してあげてください!
きっとその人にはその人なりの考えがあるし、
それにみんなもいろんな人に許されてここまで成長してきたと思う。

僕もこのテニス部でたっっっくさんミスしてきました...笑
でもその度に指導者の方や先輩達、同期のみんんなに許してきてもらきました。
そんな人たちに恵まれたからこそ、僕は成長出来ました。

だからみんなもたくさん人を許してあげてください!

そうすればその人は失敗を怖がらずに色んなことに挑戦していけると思います!!!!

そうやって全員が自分を発揮出来る部を作っていってください!

応援してます!


885EC4B5-21A6-4335-A590-71FF5D1C2608.jpeg

40B9E5CF-E59B-4DA0-AAF2-08DDCA7EF17D.jpeg

【4年 浅原】

カテゴリ

月別 アーカイブ