5/5(木)の練習に平山先輩がいらっしゃいました!

5/5(木)の練習に平山先輩がいらっしゃいました!
本日はたまプラーザにて全体一日練を行いました。またまたOBの方が練習にいらしゃってくださいました。ありがとうございます。また、今日も雲ひとつない快晴でしたので全体通して多めに休憩を取って無理のないように練習を行いました。
午前は球出しメイン、午後は展開練メインで行いました。

球出しではサイドステップからクロスステップへ戻る球出し、12球振り回し、ネットタッチからのスマッシュを行いました。
特にスマッシュ練習では各自何球以内にこれだけ入れると言った目標を確認してから練習に臨みました。
展開練ではシングルスにてクロスラリーからのストレート展開・ランニングショット・チャンスボールを行い、ダブルスにて3球目からのフリー・チャンスボール・2アップ2バックを行いました。

練習後には平山先輩がウェア・帽子・リストバンドなどをプレゼントしてくださいました。ありがとうございます。
まだまだコロナは油断できないですが、部活動を慎重に行いながら夏に向けて練習していきますので今後ともよろしくお願いいたします。

指導者の方には感謝申し上げます。 
平山先輩、本日はお忙しい中練習にお越しくださり、本当にありがとうございました。

9CA26760-F179-41C7-84E5-6C2E310FEAD3.jpeg
◎平山先輩からウェアを貰ってとても嬉しいそうです
08AF85B6-EABB-4926-A66E-6AF308894B3F.jpeg
◎平山先輩(左)と新一年

【4年広報 辻】

カテゴリ

月別 アーカイブ