5/4(水)の練習に小嶋先輩、甫坂先輩、坂本先輩、茶志川先輩、栗岩先輩、米澤先輩がいらっしゃいました!

5/4(水)の練習に小嶋先輩、甫坂先輩、坂本先輩、茶志川先輩、栗岩先輩、米澤先輩がいらっしゃいました!


本日は焼けるような日差しと気温で夏がやってきた感じがします。帽子を被りこまめに水分補給を行いながら練習に努めました。
OBの皆様はいきなり倍以上になった部員を見て非常に驚かれていました。
アップ終了後に球出し組とダブルス組に分かれて練習をして、その後ポイント練習を行いました。

ダブルスの練習では3球目からのフリーとチャンスボールからのフリーを行い、球出しではその場からフォアとバックと振り回し練習を行いました。1年生ははじめての公式の練習でしたのでこれから慣れていきましょう‼︎


OBの皆様から頂きましたアドバイスといたしましては「何のために練習をするかを考える」「雑な一球で後悔しないように」「コロナ禍におけるパフォーマンスの劣化は避けられなかったが今でも充分解決できるから日々改善に向かわせるように考える」「今後とも練習におじゃまするのでよろしく」でした。


指導者の方には感謝申し上げます。 
小嶋先輩、甫坂先輩、坂本先輩、茶志川先輩、栗岩先輩、米澤先輩、本日はお忙しい中練習にお越しくださり、本当にありがとうございました。
 
F6CD66C9-CB61-42D9-BF3D-2CD6E462D57B.jpeg
【4年広報 辻】

カテゴリ

月別 アーカイブ