5月1日(日)の練習に小嶋先輩がいらっしゃいました!!

5月1日(日)の練習に小嶋先輩がいらっしゃいました!!

本日はたまプラーザで全体一日練を行いました。午前はアップの後にダブルスの展開練習を行い、午後は新入生向けにマニュアル説明を行いました。

午前ではアップの後に2アップ2バック、チャンスボール、ポイント練習を行いました。
現役20人に対して新入生24人といきなりコートが一気に狭く感じました。今後から後輩の加入により現役は気合いを入れて指導にあたるように努めていきたいと思います。
また、小嶋先輩も練習に参加していただきダブルスの練習を後輩に指導しながらプレーしていただきました。ありがとうございます。
午後はマニュアル説明をしました。
最初は新入生は混乱することは多いと思いますが、自分たち現役がしっかりサポートして行きますのでよろしくお願いいたします。


小嶋先輩からは自分は初心者から始めて4年間しっかり続けてきたことや部活でのマニュアルの意味についてアドバイスをいただきました。ありがとうございます。


本当に新入生の皆さんは一緒にテニスを通して青春を謳歌して一生ものの思い出を作っていきましょう‼︎

指導者の方には感謝申し上げます。
小嶋先輩、本日はお忙しい中練習にお越しくださり、本当にありがとうございました。


C06C0FEA-AF5B-4A37-99B6-6B5CEB9A4062.jpeg

【4年広報 辻】

カテゴリ

月別 アーカイブ