4月24日(日)に第5回練習会を行いました‼︎

4月24日(日)に第5回練習会を行いました‼︎

 久々の曇り空が見え、雨が降りそうだがどうなるのか...
そんな不安な天気でしたが、31人の新入生たちが国大テニス部の1日練習会に参加してくれました‼︎ありがとうございます‼︎
 またもや現役の人数を超える勢いの参加で益々部活が盛り上がっていました。
 午前に行ったダブルスの練習といたしましては3球目からのフリー、チャンスボールからフリーを行った後にポイント練習を行いました。
 しかし、午後の練習に入る矢先に...あいにくの雨となってしまいました。全体練習は残念ながらここで中止になってしまいました。
 そこで午後は部室・トレルの案内や座談会、ガット張り講習を実施しラケットを持てないところでの部の魅力を伝えました。
 意外にも室内での企画が普段話せない子との会話の発展や新入生と部員の距離をさらに縮めることなり、ほんの少しだけ雨に感謝しました。
 
新入生の皆さん、今回の練習会お疲れ様でした‼︎
今日は雨で残念でしたが、なんと追加の練習会を実施することになりました‼︎
しかも豪華ゲスト2名をお呼びしての開催ですので特別な会となっていますのでお見逃しなく‼︎
次回は【4月30日(土)で相模原キャンパスで午後練習】を行います。
また、【5月1日(日)でたまプラーザで一日練】より本入部になりますので、入部しますという新入生はこの日付にもいらしてください。


A75ED623-BE4A-476C-A2CB-C948352B66F7.jpeg

(今回もまた多くの参加者のために「ウィンザーラケットショップ渋谷店様」からラケットを貸していただきました。ありがとうございます。)
【4年広報 辻】

カテゴリ

月別 アーカイブ