5/22(日)の練習に第54期神谷先輩、第55期濱西先輩がいらっしゃいました!

5/22(日)の練習に第54期神谷先輩、第55期濱西先輩がいらっしゃいました!

本日はたまプラーザで全体一日練を行いました。時折強い日差しのさす暑い日で、帽子と水分補給の大切さを痛感しました。


本日の活動では通常練習に加え、計14試合の番手戦を行いました。
今回初めて番手戦に挑んだ1年生も多く、それぞれが真剣に戦う姿を見ている時はこちらも身が引き締まる思いでした。

ABF27427-EFFE-4B6F-B605-DDECDFAB477F.jpeg

D98ADEB1-16EE-4B4A-87E3-8E0D6019BDB0.jpeg

207C8041-EB0B-4BE9-8CA9-40E50B3E8EFE.jpeg
↑試合中の写真です。激しくボールを弾き合う音がコート中に響き渡っていました。


練習終わりには濱西先輩から、活気があり雰囲気も良いのでこれからもっと頑張って欲しいとのお言葉をいただきました。
この先にある夏の合宿やリーグ戦に向け、部員全員で仲を深めていきます。

397F705F-7836-45D8-8208-7E212C661D69.jpeg
↑OBの方からグリップテープとシューズをいただきました!ありがとうございます。


指導者の方には感謝申し上げます。
神谷先輩、濱西先輩、本日はお忙しい中練習にお越しくださり、本当にありがとうございました。

【1年 菅原】

カテゴリ

月別 アーカイブ