5/25(土)本日は神奈川大学さんと練習試合を行いました!

本日は、淵野辺コートにて、男子が神奈川大学さんと練習試合を行いました。

1年生は、初めての対外試合となりました。

結果報告など慣れないこともあるかと思いますが、これからだんだんと経験を積んでいってほしいです...!

1CF58155-5FBA-48CB-81FC-11C960A0DA91.jpeg

8F61496C-EBE7-45CA-A486-15E644563EAF.jpeg

今後はリーグに向けて他校との対抗戦や練習試合を多く執り行いたいと思っています!

神奈川大学さん、本日はありがとうございました!
またの機会を楽しみにしております。

練習には、第59期金子先輩と辰巳先輩がいらっしゃいました。
試合を行っていたため人数の少ない練習となりましたが、盛り上げながら練習に参加してくださり、とても嬉しかったです♪

75CAE993-D33B-4C17-B5B0-4B33ED645F72.jpeg

また、金子先輩より、ゼリー飲料と紙パック飲料の差し入れをいただきました!
ありがとうございます!
3FE651B3-33C9-4562-911D-2192F0407AE2.jpeg

第59期金子先輩、辰巳先輩本日はお忙しい中練習にお越しくださりありがとうございました。
【2年 中村】

カテゴリ

月別 アーカイブ