11/16(土)OB会及び関係者の方々とミーティング・団体戦を行いました!

11/16(土)OB会及び関係者の方々とミーティング・団体戦を行いました。

安野功部長、田島等会長、三木真副会長、山口耕司顧問、竹内康博監督、磯辺コーチ、第17期宇野孝夫先輩、第36期高林邦年先輩、第48期矢島頼仁先輩、第50期小嶋未穂貴先輩、甫坂優先輩、内田健太郎先輩、第51期渡邉健吾先輩、井上達矢先輩、第53期鐙谷光輝先輩、第54期小池明秀先輩、第55期濱西一貴先輩、第56期肱岡幸奈先輩、岡部陸先輩、村松征尭先輩、今井一貴先輩、深谷諒先輩、田形唯乃先輩、河村知華先輩、小西日向子先輩、武田梨奈先輩がいらっしゃいました!

三木副会長からハンコをいただきました。ありがとうございます。大切に使わせていただきます。

本日、午前にOB会及び関係者の方々を含めてミーティングを行いました。現役の現状と課題について様々なご意見をいただきました。自分たち現役一同はこのミーティングを起点に見つめ直し、同期や先輩後輩で支え合い、頼りあって来年には節目の60期を迎える硬式テニス部をより良いものにしていくよう努めてまいります。

午後は、OB会及び関係者の方々と現役で4チームに分けて団体戦を行いました。今年度田口杯を行うことはできませんでしたが、田口杯の雰囲気にも劣らず盛り上がって試合ができました。
OB会の方々とテニスをする機会やダブルスを組む機会はなかなかないのでとても貴重な経験となりました。OBの方々の技術や1ポイントへの執念を感じ、現役一同大変勉強になりました。

団体戦後に竹内監督から現役に向けて社会に出て行くことについてお話をいただきました。テニスだけでなく将来の進路も見据えて部活動に取り組んでまいります。

安野部長からアドバイスいただきました通り、約60年続く大きな組織なので、OBの先輩方からの知恵も豊富です。今後もご指導ご鞭撻をいただければと思います。

今回のミーティング、団体戦を通して、OB会の方々、現役を合わせた硬式テニス部としての結束力がより強くなったように感じました。現役はやりたいことを明確にし、「炎の闘志、氷の冷静」でリーグ昇格へ向けてより一層練習に取り組んでまいります。

安野部長、田島会長、三木副会長、山口顧問、竹内監督、磯辺コーチ、宇野先輩、高林先輩、矢島先輩、小嶋先輩、甫坂先輩、内田先輩、渡邉先輩、井上先輩、鐙谷先輩、小池先輩、濱西先輩、肱岡先輩、岡部先輩、村松先輩、今井先輩、深谷先輩、田形先輩、河村先輩、小西先輩、武田先輩本日はお忙しい中ミーティングと練習にお越しくださり本当にありがとうございました。

日々の練習、来年の田口杯でのご参加もお待ちしております。

5A82C40C-6F4C-4D95-A93D-F88F81A24D8F.jpeg

BC148BED-555A-45C4-B543-3B8BF22D2CF9.jpeg

C4E2D10F-31C6-4801-9529-4C5D7C5735B7.jpeg

DE80AE1E-E914-4B71-AAC8-DD8BCF276D36.jpeg

【3年副将 栗岩】

カテゴリ

月別 アーカイブ