9/15(日)女子リーグ第5部7位決定戦成蹊大学との試合に、第54期小熊先輩、第56期岡部先輩、村松先輩、今井先輩、深谷先輩、田形先輩、肱岡先輩、河村先輩、武田先輩、小西先輩がいらっしゃいました!

9/15(日)女子リーグ第5部7位決定戦成蹊大学との試合に、第54期小熊先輩、第56期岡部先輩、村松先輩、今井先輩、深谷先輩、田形先輩、肱岡先輩、河村先輩、武田先輩、小西先輩がいらっしゃいました!

本日は初AWAYで、決勝トーナメント7位決定戦が行われました。
今までずっとHOMEで試合をしていたので、こちらの空気を最初から作れていましたが、AWAYとなるとやはり雰囲気が変わり、相手に飲み込まれないよう応援に一層力が入りました。
結果は1-6で負けてしまいましたが、最後まで粘り強くラリーを繋げる我慢強さや下級生の上達を実感し、これからどんどん上手くなっていくと期待の持てる試合展開でした。

小熊先輩から5部の中で8位は良い結果であるが、そこに甘んじることなく4部昇格を目指して練習していってほしいとアドバイスをいただきました。また、アイスの差し入れを頂き、ありがとうございました。
田形先輩から試合の中でどういう展開の時にポイントが取れていて、逆に落とした時は何がいけなかったのか、しっかり分析できるようになると良いとアドバイスをいただきました。
岡部先輩から次のチームとして最終目標は来年のリーグ昇格であるが、その為には何が必要か掘り下げながら皆で考えていくこと、今日の各自の反省を短期目標にして出来るものを増やしていくことが大切だとアドバイスをいただきました。

本日をもって、女子のリーグ戦全試合日程が終了致しました。このリーグ期間中、沢山の方にご支援いただいたこと、心より感謝申し上げます。
明日はHOMEで男子が一橋大学と5位決定戦を行います。
天候が心配されますが、最後までチーム一丸となって戦ってまいりますので、応援のほど宜しくお願い致します。

小熊先輩、岡部先輩、村松先輩、今井先輩、深谷先輩、田形先輩、肱岡先輩、河村先輩、武田先輩、小西先輩、男子部員の皆さん、本日はお忙しい中女子リーグ7位決定戦にお越しくださり本当にありがとうございました!

95E2A59D-5F6A-4449-9363-C47DED8C75FA.jpeg
871A8999-C129-4A53-98FD-BD7DA08EA7D6.jpeg

【3年 女子渉外 加藤】

カテゴリ

月別 アーカイブ