3/23(土)春合宿2日目!

春合宿の2日目です!本日は、朝活として、浜辺を散歩しました。

綺麗な朝日を見て、波の音をきくことができて、とても気持ちの良い朝を迎えることができました!

EC88E71B-C3BE-4AED-921D-423BD000DE8A.jpeg

0F2C1088-8436-4E1F-B662-E35DBA3C7A36.jpeg

本日は、雨が降ったりやんだりの不安定な天気で 日中コートで練習をすることが出来ませんでした。

そのため、各部屋でチームごとに集まりトレーニング、ストレッチを行いました!
zoomで各部屋の様子を伝えながら、見本をみて実践しました。
臨機応変な対応ができてよかったと思います◎

その後は、チームごとにミーティングをして、現状の課題や今後の練習方針について話し合いました!
急遽行ったミーティングでしたが、チームの施策を考えることができてとても有意義な時間であったと思います。

そして、磯部コーチのご厚意でインドアコートを夜に取らせていただいたため、夕食の後にナイターテニスを行いました!!
機会を設けていただきました磯辺コーチに心より感謝いたします。

37F48466-89FF-42B4-A455-5644386603C9.jpeg

79B6863A-3A5F-4734-8EC6-38B558CEEB7F.jpeg

1F57C7A4-2C87-43FA-94BB-AF42B3708BDF.jpeg
★インドアコートで行うテニスは新鮮でとても良い経験となりました!

また、本日は多くのOBの方がいらっしゃいました。一緒に練習をさせていただく中でアドバイスを頂いたり、球出しをしながら声掛けをしていただり、本当にありがたい限りです。

EA0EB49C-A418-4E5A-8B66-3A849002CAB1.jpeg
53期鐙谷先輩、北野先輩から差し入れをいただきました。ありがとうございます!!

磯辺コーチ、第50期小嶋先輩、坂本先輩、甫坂先輩、第53期鐙谷先輩、北野先輩、朝比奈先輩、第56期岡部先輩、第59期辰巳先輩、平塚先輩 
本日はお忙しい中合宿にお越しくださり、本当にありがとうございました。

【2年 中村】

カテゴリ

月別 アーカイブ