3月26日(土)に卒部式を行いました‼︎

第58期米澤司先輩、小作優太郎先輩、浅原詢平先輩、平山俊希先輩、松下佳瑞先輩、小島凛久先輩、山本康貴先輩、ご卒部おめでとうございます。


今回の卒部式に安野部長、竹内監督、肱岡コーチがお越しくださいました。また磯辺コーチ、第54期茶志川瑞稀先輩から卒部生に向けてメッセージをいただきました。


今年は新型コロナウィルス感染防止のため卒部式を昨年と同様に例年とは一部内容を変更して行いました。


午前中は、卒部式を行いました。
2年生が卒部生へスライドショーを作成してくれました。懐かしい思い出でばかりで、先輩方が卒部してしまうのが寂しくなってしまいました。また、3年生による卒部生への手紙もあの時の過去の思い出に浸ることができ、1年生には卒部生への非常に凝ったアルバムを作成してくれました。現役の部員がこれから旅立つ先輩方に向けてそれぞれの形でご卒部を祝うことになりました。


午後は、たまプラーザコートにて男女混合で紅白戦を行いました。強風の中、なかなか思うようなプレーは出来ませんでしたが、とても盛り上がりが良い雰囲気の中、試合を行うことが出来ました。途中で雨が降り始め、中止かと思われましたが最後の試合まで進行することができました。それぞれのチームがチームに応援され後ろに熱い視線を感じながらプレーをしました。


58期の先輩方は、明るく楽しくけれど厳しさも持っている自分たちが一緒にいてとっても成長できた先輩でした。
テニスやプライベートでも和を大切に誰も取りこぼさないような姿勢は自分たち現役が見習うべきものであり、これから入部する新入生に対しても同じような姿勢ができるように目標にして部を作っていきます。
これからはOBOGとして國大テニス部をサポートしていただきたいです。


安野部長、竹内監督、肱岡コーチ、本日はお忙しい中卒部式にご参加下さり本当にありがとうございました。

米澤司先輩
小作優太郎先輩
浅原詢平先輩
平山俊希先輩
松下佳瑞先輩
小島凛久先輩
山本康貴先輩
今まで大変お世話になりました。先輩たちがいなくなってしまう寂しい思いはありますが、先輩たちが残してくださったものを明日からでも振り返りながら今後の部活の活力に加えていきます。
先輩方の将来の御活躍・御多幸を部員一同、心よりお祈りしております。お忙しいと思いますが、いつでも練習にお越しください。また会える日を楽しみにしております。ありがとうございました!!

cf5cb31517192ae36bc93cdcf15b7bdce_4732349777742669917_220326.jpg

cf5cb31517192ae36bc93cdcf15b7bdce_4732349777742669917_220326_0.jpg

cf5cb31517192ae36bc93cdcf15b7bdce_4732349777742669917_220326_2.jpg

cf5cb31517192ae36bc93cdcf15b7bdce_4732349777742669917_220326_3.jpg

※撮影時のみマスクを外しています

【3年広報 辻】

カテゴリ

月別 アーカイブ