3月22日(火)の練習に茶志川先輩がいらっしゃいました!!

3月22日(火)の練習に茶志川先輩がいらっしゃいました!!

本日はたまプラーザで、全体ミーティングとトレーニングを行いました。

午前は、始めに茶志川先輩から強化練習期間に行われた対抗戦の講評をいただき、後にメンタルコントロールに関してのお話をしていただきました。貴重なお話をありがとうございました。
その後、学年ミーティングでは仕事面などの反省、男女ミーティングでは技術面について話し合いました。ほぼ全員集まってのミーティングを行えたのは久々だったので、今回のミーティングを活かして新学期の良いスタートを切れるようにしていきます。
午後のトレーニングでは、体幹と器具を使ったトレーニングを行いました。普段行っている体幹のメニューに加え、茶志川先輩に教えていただいたメニューにも挑戦しました。メニューをこなすにつれて辛い表情をする人も見受けられましたが、声を掛け合いながら取り組むことができました。そして器具を使ったトレーニングでは、各々が鍛えたい部位をそれぞれでメニューを考え行いました。雨天でも時間を有効活用し、リーグに向けて体づくりをして参ります。

指導者の方には感謝申し上げます。
茶志川先輩、本日はお忙しい中練習にお越しくださり、本当にありがとうございました。


F1D9C46E-F3D1-4881-AE89-EE556EE1EC57.jpeg
【3年女子広報 藤井】

カテゴリ

月別 アーカイブ