8/7 御礼申し上げます

| コメント(0)

2010年8月7日(土)に

第31期 竹内康博先輩、第33期 老松宣裕先輩

第35期 針原隆之先輩、第36期 高林邦年先輩

第45期 穴見理帆先輩が

コートにいらして練習に参加してくださいました!

個人的には、2対2のボレーストロークの練習で、先輩方がボレーをしてくださったことがとても嬉しかったです。

ストロークにまわった現役を、生かさず殺さずの配球でしごいてくださって

自分達現役は、一球一球への必死さを改めて思い出すことができました。

本当にありがとうございました!

 

御礼を申し上げるのが遅くなりまして、大変申し訳ありません。

お忙しい中、猛暑の中にも関わらず、テニス部を気にかけてくださり面倒を見て頂きまして、現役一同、大変感謝しております。

先輩方の思いに応えられるよう、今後も精一杯向上していきますので、どうぞよろしくお願いいたします!

【女子主将;寺田】

 

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ