8/23(水)女子リーグブロック戦第3戦を行いました!

本日は上智・千葉商科・東洋学園大学さんと女子リーグブロック戦第3戦を行いました。
朝方の雨天のため試合開始時刻が遅れてしまいましたが、無事決行することができました。


79FC1B34-7B24-4075-9BD4-F93CB211B98F.jpeg

75529C69-E069-4E36-9A36-024E456C02F5.jpeg

6CFAD6AB-1766-48FD-B2F7-D0DA092BE507.jpeg
★試合中の様子です。

ダブルス1-1、シングルス3-2の計4-3で上智・千葉商科・東洋学園大学の勝利が決定いたしました。
結果としては負けてしまいましたが、試合に出た一人一人が勝ちにこだわり、最後まで粘り強いプレーを行いました。

普段の試合を軽視している訳では決してありませんが、4年生の引退やリーグ昇格がすぐそばにあることを実感すると、どうしてもかかってくるプレッシャーや思いもそれなりに大きなものになってくると思います。
その中で皆の思いを背負ってコートに立ってくれる選手のことを、こちらも全身全霊をかけてサポートしたい、しなければいけないと、1試合ごとに常に感じます。

9A87FDF3-70E7-4D89-A81C-7BE11043A99F.jpeg
★島村部長から差し入れをいただきました!ありがとうございます!
スポーツドリンクを飲んで熱中症対策も万全にします◎


指導者の皆様には感謝申し上げます。
郡司顧問、田島会長、磯辺コーチ、肱岡コーチ、第56期岡部先輩、第59期辰巳先輩、金子先輩、本日はお忙しい中お越しくださり、本当にありがとうございました。
zoomでご観戦くださった多くの皆様にも重ねて感謝申し上げます。

今後ともよろしくお願いいたします。

【2年 菅原】

カテゴリ

月別 アーカイブ