8/11(金)夏合宿3日目!

3日目も、朝の浜辺散歩からスタート!

2年生の指導のもと、体操を行いました。
朝から体をほぐしてすっきり!
60C07BF3-34F3-478D-80EE-366089015052.jpeg

3日目は、磯辺コーチ、56期岡部先輩、
59期平塚先輩、59期辰巳先輩に加えて、
竹内監督、50期坂本先輩にご参加頂きました。

竹内監督や磯辺コーチ、OBの皆さんと現役部員達が一緒に打ち合いながらアドバイスを頂ける時間は本当に貴重だと感じます。

教えてもらってサーブが入るようになった!などの声を聞くことも多く、とても嬉しく思います。❁
8CAA2609-75A5-458F-8C53-C267FE96E2A9.jpeg
8B15AB08-61F0-4728-B8D6-901267F389F0.jpeg

本日は、ユニフォームを着ての写真撮影も行いました。
みんな素敵な笑顔です!!
49B2EF33-F806-4DA9-93BB-719483D4A58A.jpeg
CC94E8F7-8D14-4798-A556-3B3DF656887C.jpeg

夜にはミーティングを行いました。
監督、コーチからリーグに向けての激励のお言葉をいただき、部員一同の気持ちも引き締まりました。

原泰明先輩より援助金を頂きました。4日目の納会の資金とさせていただきます。ありがとうございます。

また、50期 坂本先輩よりアイスの差し入れいただきました。お風呂上がりに食べるアイスは格別に美味しかったです☺︎
ありがとうございました。
CD39E36D-6EE5-42BD-A236-E8FD5B6A0126.jpeg

指導者の皆様には感謝申し上げます。
竹内監督、磯辺コーチ、50期坂本先輩56期岡部先輩、59期平塚先輩、59期辰巳先輩、本日はお忙しい中、合宿にお越しくださり本当にありがとうございました!

【1年 中村】

カテゴリ

月別 アーカイブ