8/13(日)夏合宿最終日!

5日間にわたる夏合宿もいよいよ最終日となりました。部屋を片付けて朝食をいただいた後、コートに向かいます。
本日は部内紅白戦を行いました!


B7D376A0-E173-4189-903B-FBD68513C85D.jpeg

8562EA31-0DBF-4166-A71D-CA895F27F00E.jpeg

AE05F0F3-D111-43CD-BD63-B106355E0C89.jpeg

A1ADE971-40B3-40AA-B2C4-5DAE8C6AF9F3.jpeg
★試合中の様子です♪

春合宿の際も最終日には紅白戦を行いましたが、1年生も加わって更なる盛り上がりをみせました◎
番狂わせとも言える結果に終わった試合もあり、終始目が離せませんでした。

結果はダブルス1-2、シングルス3-2の計4-4で両チーム引き分けでした!
お互いが本気でぶつかり合った結果だな~と思います◎
監督発案のミニゲームで決着をつけ、最終的にBチームの勝利が決定しました!

紅白戦の後には監督に支援金をいただき、みんなで買い物に行きました。ありがとうございます!

そして最後に昼食をいただき、宿の方に全員で5日間のお礼を伝えさせていただきました。

27298678-025D-4E76-8679-1AC4D96EA14F.jpeg
★最後にホテルの前で写真を撮らさせていただきました。ホテルニューカネイ様、本当にお世話になりました!

これで夏合宿は終了です。
この5日間を乗り越えたことで全員の結束力がより高まったと思います。
また、合宿を通して1年生の成長を大きく実感しました。自分から率先して動き仕事を手伝ってくれるようになり、とても頼もしいです。

今回の経験をリーグで活かし、昇格目指して頑張ります!


指導者の皆様には感謝申し上げます。
竹内監督、小嶋先輩、本日はお忙しい中合宿にお越しくださり、本当にありがとうございました。

並びに今回の夏合宿にご参加、ご協力いただきました皆様に改めて感謝申し上げます。


【2年 菅原】

カテゴリ

月別 アーカイブ