7/16(日)部内対抗戦を行いました!

本日は対外戦の予定だったのですが、急遽予定の変更に伴い、淵野辺コートにて部内対抗戦を行いました!

最高気温38℃にも達するとても暑い日でしたが、部員同士で互いの体調に気を遣いあいながら活動しました◎


B81D1BC2-D057-4B54-BB01-032AE184773D.jpeg

5BE0AB5C-80B9-4ADE-8AB3-A71CAA0A5EBE.jpeg

EDCED329-0A63-4187-8E57-0B79682756B4.jpeg
★対抗戦中の様子です!
いつもの紅白戦よりも緊張度の高い試合で、サポート側としても観戦中はドキドキしました

AチームとBチームに分かれた本日の試合、結果はAチームの勝利に終わりました♩
主審・副審と応援まで本格的に練習したため今後に活きてくると思います◎

F6760E13-4D31-4CF8-9656-0E2F501CAA7E.jpeg

65825D4B-69C6-4D83-A05B-0BD8C279C4EE.jpeg
★どちらのチームも最後まで全力で戦い抜きました☆


また、本日が夏練前最後の活動でした。
7月後半はテスト期間ということで学生の本分を全うしつつ、
8月を迎えましたら、夏練・合宿・リーグと思い切り頑張っていきます!!

【2年 菅原】

カテゴリ

月別 アーカイブ