7/8(土)國學院高校さんと合同練習を行いました!

本日はたまプラーザコートにて國學院高校さんと合同練習を行いました!

6月からおよそ1ヶ月ぶりの合同練習でした。
こうしてまた会うことができて喜ばしいかぎりです♩


D4F66687-811A-4FFD-91D2-70B70B9E21CE.jpeg

DF0A3FB4-477E-44F3-AA24-003A7ACDFAC6.jpeg

E35CB923-C768-4919-8A60-E7BC4C59D751.jpeg
★練習中の様子です。

國學院高校の硬式テニス部さんは普段は男女別々に活動しているそうで、
こういった機会が部員同士の交流のきっかけにもなっていればすごく嬉しいなあなんて思ったりします(^-^)


1C9DBE9B-232F-4782-B7A2-7F6CFF4C10BF.jpeg
★ゼリーの差し入れもいただきました!ありがとうございます!
部員で美味しくいただきました。

國學院高校の皆さん、本日はありがとうございました。
またぜひお越しください!

6D7009EE-76F9-4FCC-B436-DD99E9BCA087.jpeg
【2年 菅原】

カテゴリ

月別 アーカイブ