ステイホームでも足を動かしましょう!

こんにちは。

4月やゴールデンウィークに比べて、コロナウィルスの感染者数も減ってきて緊急事態宣言の一部解除となりました!あと少しの辛抱ですね。

ここで気が緩み、外出してしまうと、韓国などのようにまた感染拡大してしまいます。再び緊急事態宣言とならないよう、もう少しの間、ステイホームしましょう!

ステイホームの中で、室内での筋トレはやってる方も多いと思います。運動したくてムズムズしますよね。
走り回りたくなってきた人もいるのではないでしょうか。


主将のスズキはラダーを買って、取り組んでるそうです。

私自身はラダーは買っておりませんが、自宅の駐車場にガムテープを貼ってラダーもどきを作ってみました!

A67D5742-0CDD-4F7D-A459-CD339C2E00C5.jpeg

少し間隔をミスって、狭いのでフットワークに課題のある私にとってはキツいです(笑)
活動再開までには、難なくこなせるように励んで参ります。

他にも、空き缶を2つ置いて目印にしてサイドステップや切り返しにも取り組んでます!

180918F4-B556-4AB8-B9BE-99627FC6507A.jpeg


素振りの際にも目印にしたりと、まだまだ使い道がありそうです!
創意工夫して、より有意義な時間を過ごしていきます。

外をランニングする際には感染に十分に気をつけてください。
感染者数は減ってきています。油断せずに頑張っていきましょう!

【4年副将 栗岩】

カテゴリ

月別 アーカイブ