DIYをやってみました!

こんにちは!

部活動停止から2ヶ月が経ち、ようやく神奈川でも緊急事態宣言が解除されました。この期間では普段より家で過ごす時間が格段に増え、家族仲が良くなった気がします(笑)
父は将来の就活や大人としてのマナーについて話してくれるので、改めて自分が今どう行動するべきかを考えるいい機会になりました。また母が毎日してくれる家事の大変さに気づき、自分にできることはないかとなるべく手伝うようにして過ごしてます。

実は、この活動自粛期間、家庭内でできることとして
家族で、階段下の物置倉庫をDIYに挑戦してみました!!

62BCD02C-43A3-4D0F-A7EF-682D03955268.jpeg

実際やってみると、
フローリングを貼るだけでいくつもの手順があり、慣れない自分にとっては板を切るだけで1日を終えてしまいました。
全て完成させるのに1週間もかかってしまい、大工さんの手際良さには空いた口も塞がりません。

実際に、完成してみると、なんか気持ちいいですね!ずっとここにいたいです。

ED84F2ED-7A08-4B35-AABF-ACDB8191D731.jpeg

本当は、テニスコートに一番行きたいです!

天井が低かったために、長身を持て余す私は腰を痛めてしまいました。
皆さんもDIYするときには怪我などに気をつけてください!

緊急事態宣言は解除されましたが自粛は解除してはいけないので、両親に感謝の気持ちを忘れることなくステイホームしましょう!

日本の夜明けは近いぜよ!

【2年 辰巳(裕)】

カテゴリ

月別 アーカイブ