2月4日(火)の練習に第54期神谷悠太先輩、小池明秀先輩がいらっしゃいました!

2月4日(火)の練習に第54期神谷悠太先輩、小池明秀先輩がいらっしゃいました。

本日は午前にミーティングを行い、春練習の目標などを明確にした上で、午後はたまプラーザ5面で練習を行いました。

午後練に第54期神谷悠太先輩と小池明秀先輩が参加してくださいました。

午後はチームに分かれてダブルスをメインに練習しました。神谷先輩と小池先輩には男子の全てのチームの練習に参加してくださりました。

下チームにとっては、チーム内では経験できないテニスを体感し、とても良い機会となりました。

小池先輩から、BCチームは自身の気持ちいいテニスをしたがり、勝ちたいという気持ちが薄いので、1球・1ポイントにこだわるようにとアドバイスいただきました。また、部員同士でアドバイスだけでなく、たくさん質問に行くようにともご指摘いただきました。

本日より春練習が始まりました。春練習では各自各チームが目標を明確に持ち、各々スキルアップできるよう取り組んで参ります。

神谷先輩、小池先輩、本日はお忙しい中練習に起こしくださり本当にありがとうございました。

64FB7D47-4D79-4440-B3F5-C6C02A575BFF.jpeg

【3年副将 栗岩】

カテゴリ

月別 アーカイブ