12/1(日)向上高校と練習会を行いました!

12/1(日)向上高校と練習会を行いました。

たまプラーザ5面で向上高校と練習会を行いました。

午前は基礎的な面を練習しました。57期初めての練習会ということもあり、最初は現役が緊張してましたが、コミュ二ケーションを取り、アドバイスをしたりして、午後になる頃には高校生も声出しをしてくれました。

午後はダブルスを中心に展開練習を行いました。現役と高校生が組んだり、より積極的にコミュニケーションが取れ、高校生と一緒に盛り上げることができました。

顧問の先生方からスポーツドリンクの粉をいただきました。ありがとうございます。大切に使わせていただきます。

1年生をはじめとして現役は来年入ってくる後輩を見据えて、いいイメージができたと思います。

向上高校の皆さんありがとうございました。試験にテニスに頑張ってください。

A2852244-36AE-4222-8D79-2D0BEF5DC199.jpeg

D50CEC70-E5BC-4E13-A099-E06E97242BF9.jpeg

46A78918-6D4F-4E61-8250-8500964B199E.jpeg

【3年副将 栗岩】

カテゴリ

月別 アーカイブ