夏合宿を行いました!②

夏合宿を行いました!②

山中湖で4泊5日の夏合宿を行いました!

今回の夏合宿に安野部長、竹内監督、磯辺コーチ、第25期有澤先輩、中澤先輩、第36期松本先輩、第46期遠藤先輩、臼井先輩、羽根田先輩、第48期矢島先輩、第50期小嶋先輩、齋藤先輩、坂本先輩、甫坂先輩、第51期井上先輩、佐藤先輩、第53期高野先輩、第54期小熊先輩、小池先輩、茶志川先輩、第55期瀧山先輩、濱西先輩が来てくださいました!お忙しい中本当にありがとうございます!

今回の夏合宿もOBの方々の支えもあり、無事に終える事ができました。

安野部長から栄養ドリンクを差し入れをいただきました。現役一同大変美味しくいただきました。ありがとうございました。
竹内監督からお菓子の差し入れをいただきました。現役一同納会で美味しくいただきました。ありがとうございました。
竹内慶子先輩からワイン2本とジュースの差し入れをいただきました。納会で美味しくいただきました。ありがとうございました。
中澤先輩から靴下をいただきました。大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
松本先輩からリストバンド、テニスウェア、タオルをいただきました。大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
遠藤先輩、臼井先輩、羽根田先輩、矢島先輩からフォート缶一箱とアミノバイタルをいただきました。リーグ戦で大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
坂本先輩、甫坂先輩からアミノバイタルをいただきました。残りの練習期間大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
小熊先輩からお菓子の差し入れをいただきました。現役一同大変美味しくいただきました。ありがとうございました。
瀧山先輩、濱西先輩から納会用の飲み物の差し入れをいただきました。現役一同大変美味しくいただきました。ありがとうございました。

有澤先輩、中澤先輩、松本先輩、政功苑さんから援助金をいただきました。常日頃からテニス部を支えてくださり、ありがとうございます。

OBの方々から多くの援助金、差し入れをいただきました。ありがとうございました!

今年のリーグ戦で良い結果を残せるよう残りの期間練習に励んで参ります!

安野部長、竹内監督、磯辺コーチ、有澤先輩、中澤先輩、松本先輩、遠藤先輩、臼井先輩、羽根田先輩、矢島先輩、小嶋先輩、齋藤先輩、坂本先輩、甫坂先輩、井上先輩、佐藤先輩、高野先輩、小熊先輩、小池先輩、茶志川先輩、瀧山先輩、濱西先輩、お忙しい中夏合宿にお越しくださり、本当にありがとうございました!
39C3A289-3D3C-4ACC-A13E-902B25E7789D.jpeg
E2A8602E-1A2F-44F8-94F0-2E1D14EBE695.jpeg
BA8849D3-EE75-4F67-AA8E-F5B3DC1DA0C7.jpeg
【広報 深谷】

カテゴリ

月別 アーカイブ