3/8(金)のAチーム練に第54期神谷先輩がいらっしゃいました!

3/8(金)のAチーム練に第54期神谷先輩がいらっしゃいました!
たまプラーザ2面を使い練習に励みました。
この日からラダーやハードルを使ったアップを取り入れるようになりました。やはり今までのアップよりも足腰を使う分とてもキツかったですが、早く習慣化できるように継続していきます!
アップ後フットワークを意識した球出しを行い、体をさらに追い込みました。神谷先輩にも球出しに参加して頂きました!アップでの疲れもあり、なかなか思うように動いて打つことが難しかったですが、現役同士声を掛け合い乗り切りました!
試合では練習以上に体力を消耗するので、アップ同様早く慣れ次のステップに進めるよう取り組んでいきます。
神谷先輩から春練期間を活かして試合や振り回しの球出しなど各々の課題とする練習をどんどんするようアドバイスを頂きました。また4年生が就活でいない分、いる人1人1人が積極的に練習を盛り上げるようアドバイスを頂きました。リーグ戦まで半年程しか時間がないので、春練期間を大切にし練習に励んでいきます。
神谷先輩、お忙しい中練習にお越しくださり、ありがとうございました!6A830B7E-C300-49C9-8B25-7DC4333FD86D.jpeg
【広報 深谷】

カテゴリ

月別 アーカイブ