必勝祈願に行ってきました!

必勝祈願に行ってきました!
12月16日(日)に必勝祈願に行ってきました!場所は浅草でした!
来年の男子6部、女子4部昇格をしっかり祈願してきました。
普段あまり接することがない先輩後輩とも食べ歩きや散策で喋ることができ、とても充実した1日となりました。食べ歩き、水族館、スカイツリー、散策など各班それぞれ行きたいところをまわり2018年を締めくくる良い思い出ができました。
夕飯の時間では1年男子が出し物を行ってくれました。どの出し物もクオリティが高く1年生の笑いの潜在能力を強く感じました!
今回の必勝祈願でチームとしての団結力が強まったと感じています。
来年は男子女子共にリーグ昇格ができるようこれからの練習により一層励んでいきます!
2年生のみんな、今回冬企画を練ってくれてありがとう!とても楽しく充実した時間を過ごすことができました!3A0D710A-E66C-493F-8864-C4E97F654F71.jpeg54AEDFE2-CCCE-4FA0-9749-7AE7C0E636D3.jpegB06F13E9-C63E-4190-89BE-BE6DD80F58A1.jpeg
【広報 深谷】

カテゴリ

月別 アーカイブ