9月8日、男子6部リーグ第2戦を行いました。

更新が遅れ、すみません。

9月8日、男子6部リーグ第2戦を行いました。

第2戦は、淵野辺コートで、千葉大学を相手に試合を行いました。

結果はダブルス0-3、シングルス1-5の1-8で敗退となりました。

初戦、第2戦と続き苦しい結果が続いておりますが、チームとしては、本番の緊張感の中で多くを吸収し、成長している様に感じます。

明日は第3戦ですが、切り替えて全体で気持ちを高め、またここまでの試合の反省を活かして、まず一本掴み取ります。

千葉大学戦では田島会長、三木副会長、竹内監督、早川副監督、第20期高梨先輩、第22期三浦先輩、第50期斎藤先輩、小嶋先輩、第51期井上先輩、渡邉先輩、第52期阿部先輩、木下先輩、女子部の皆様が応援に駆けつけて下さりました。

お忙しい中お越しくださり、誠にありがとうございます。
結果で示すことが出来ず、申し訳ありません。

高梨先輩からはスポーツドリンクの粉、渉外村松の御両親からスポーツドリンクの粉とウイダーを頂きました!
この度は手厚いサポートを賜り、誠にありがとうございました。

OBの方々や女子部員の皆様は、試合の際にベンチコーチに入って頂いたり、熱い声援をお声掛けして頂いています。また直接応援に来ていない先輩方からも、試合を想定した助言を頂く等、心強いサポートを頂いております。

また部活動関係者だけでなく、選手は御家族の方や学科の友人が応援に駆けつけて下さります。

選手は、チームの代表として選ばれて出場し、皆の想いを背負って戦います。
自身が勝ちたいという気持ちだけでなく、応援やサポートをして下さる方々への感謝を、勝利という形で示さなければなりません。

第3戦は、これまで頂いたアドバイスを胸に、1ポイントに、1ラリーに、気持ちを込めて戦います。

よろしくお願い致します!

第2戦、お疲れ様でした。

IMG_4554.JPG

IMG_4558.JPG

【広報 濱西】

カテゴリ

月別 アーカイブ