9/4(火)に白鴎大学と女子予選リーグブロック第3戦を行いました。

9/4(火)に白鴎大学と女子予選リーグブロック第3戦を行いました。
郡司顧問、磯辺コーチが応援にいらっしゃいました!
朝から雨が降ったりやんだりを繰り返し風も強い中、2戦目も勝利することができました!
天候については自分たちではどうにかすることのできないものである分、プレーではどのように対処していくか考えなければなりませんでした。コーチの練習にある、風が強い時にどうするか考えて打つということが生きたようで、どのコートも風によってプレーが大きく乱されることなく勝ちきることが出来ていました。

予選ブロックで2勝したため、決勝トーナメント進出が決定いたしました!決勝リーグに上がると相手のレベルも一段と上がることが予想されますが、自分たちに出来ることをして全員で入れ替え戦まで勝ち進んで行きます!これからも応援よろしくお願いします!

また郡司顧問からゼリーの差し入れをいただきました。このゼリーを飲んで明日以降の練習や試合も頑張ります。ありがとうございます!
郡司顧問、磯辺コーチ、男子部員の皆さん、本日は雨の中応援にお越しくださり、本当にありがとうございました!

IMG_0533.JPG

IMG_0534.JPG

IMG_0535.JPG

【女子渉内 肱岡】

カテゴリ

月別 アーカイブ