9月5日、千葉商科大学と男子6部リーグ第1戦を行いました。

9月5日、男子6部リーグ第1戦を行いました。

千葉商科大学を相手に、ホームの淵野辺コートで試合を行いました。

結果はダブルス1-2、シングルス2-4、計3-6で敗退となりました。
第1戦という事もあり、リーグ独特の緊張感から、中々思い通りのプレーが出来ませんでした。また不測の事態への対処に迷いが生じる等、本番への準備が不足していたと感じました。

昨年の7部トーナメントとは、テニス面、サポート面共に相手のレベルが格段に違う事を痛感しましたが、決して私達國大の勝てないレベルではありません。
第一線で出た反省や監督、齋藤先輩から頂いたアドバイスを振り返り、次の千葉大学戦で活かします。
第1戦での敗退を、無駄にはしません。

リーグ第1戦に郡司顧問、竹内監督、第50期齋藤大夢先輩がいらっしゃいました!
監督、齋藤先輩からは試合についての細かいアドバイスを頂き、ベンチコーチにも入って頂きました。
女子部の皆さんも応援にかけつけてくれました。

お忙しい中応援にお越し下さり、誠にありがとうございました。

また郡司顧問からパン、竹内慶子先輩からアイスの差し入れを頂きました。
美味しく頂きました。ご馳走様でした!

凹んでいる時間はありません。次の試合に向け気持ちを入れ替え、気持ちをアゲて千葉大学戦に臨みます。
よろしくお願い致します!

第1戦、お疲れ様でした。

IMG_4479.JPG

IMG_4480.JPG

【広報 濱西】

カテゴリ

月別 アーカイブ