國大テニス部夏合宿を行いました!!①

8/10から8/14にかけて、第55期、國大テニス部夏合宿を行いました!

本年度も、毎年お世話になっている山中湖の合宿所、「政功苑」様の下で練習に励みました。

政功苑様、5日間お世話になりました。
本当にありがとうございました!

大勢のOBの方々にサポートをして頂きました!

夏合宿に、安野部長、竹内監督、早川副監督、磯辺コーチ、第22期三浦先輩、第25期有澤先輩、第35期松本先輩、第36期高林先輩、第45期菅谷先輩、第50期齋藤先輩、甫坂先輩、小嶋先輩、坂本先輩、第51期井上先輩、渡邊先輩、佐藤先輩、第53期梅村先輩、第54期長篠先輩、住澤先輩、神谷先輩、清水先輩、宇賀神先輩、田中先輩、小熊先輩がいらっしゃいました!

お忙しい中お越し下さり、誠にありがとうございました。
来て頂いたOBの方々に、部員一同心より感謝しております。
頂いたご指摘やアドバイスは今後の夏練習でも常に意識し、リーグ戦に向け更にチーム力を高めます!

また差し入れを頂きました!
安野部長からは納会でのイベントの景品を、早川副監督からは日本酒とアクエリアス、第31期竹内慶子先輩からはラケットバッグとワイン、八百屋の田口商店様からは大玉スイカを2玉、政功苑様からは缶ビールを頂きました!
日本酒、ワイン、スイカ、缶ビールは納会で美味しく頂きました!!
頂いた納会の景品は部員一同大切に使わせて頂きます。
思い出に残る納会となりました。本当にありがとうございました!!

松本先輩からはスポーツキャンディとNewBalanceのTシャツ、齋藤先輩からはアミノバイタルとキャラメル、神谷先輩からはスポーツドリンクの粉とアクエリアス、清水先輩、小熊先輩からはスポーツラムネを頂きました!

ありがとうございました。
スポーツキャンディやアミノバイタル、アクエリアスは、今後の炎天下の中での練習で重宝します。
松本先輩から頂いたTシャツは、私濱西が頂きました(゚∀゚)/
大事に使います。本当にありがとうございます!

政功苑様、三浦先輩、有澤先輩、高林先輩、菅谷先輩、佐藤先輩からは、部活動の援助金を頂きました。
チームの為に、有効に使わせて頂きます。
誠にありがとうございます!

本年度も、多くの方々から心強いサポートを頂き、無事夏合宿を終えることが出来ました。
合宿に行く度に、本当に素晴らしい環境の下でテニスが出来ているという事を実感します。
支えて下さる方々への感謝の気持ちを忘れず、これからも部員一同部活動に精一杯励みます!

今後ともどうぞよろしくお願い致します。

合宿を終え、リーグ戦が徐々に近づいて参りましたが、OBの皆様、応援にお越し頂けましたら幸いです。
試合ではチーム一丸となり、全力の限りを尽くします。1名1名の声援がとても励みとなります。
心よりお待ちしております!

安野部長、竹内監督、早川副監督、磯辺コーチ、三浦先輩、有澤先輩、竹内慶子先輩、松本先輩、高林先輩、菅谷先輩、齋藤先輩、甫坂先輩、小嶋先輩、坂本先輩、井上先輩、渡邊先輩、佐藤先輩、梅村先輩、長篠先輩、住澤先輩、神谷先輩、清水先輩、宇賀神先輩、田中先輩、小熊先輩、田口商店様、政功苑様、この度は夏合宿で力強いサポートを賜り、誠にありがとうございました!

IMG_4402.JPG

IMG_4404.JPG

IMG_4405.JPG

IMG_4403.JPG

【広報 濱西】


カテゴリ

月別 アーカイブ