8/26の女子の横浜国立大学との対抗戦に、竹内監督と第32期三樹先輩がいらっしゃいました。

8/26の女子の横浜国立大学との対抗戦に、竹内監督と第32期三樹先輩がいらっしゃいました。
結果は7-0で國學院大學が快勝することができました!リーグ戦前最後の対抗戦なこともあり、選手もサポートも今まで以上に気合の入ったものとなりました。今までの対抗戦で出たプレー・応援などそれぞれの反省を活かし、良い雰囲気で試合を行うことができたと感じました。
監督からは、選手個々にアドバイスをしていただき、また相手選手のプレーや雰囲気で見習うべき点についてご指導いただきました。今回は相手の深くて軌道の高いボールに悩まされた選手が多かったので、今後の練習で取り入れ国大側の武器の1つにします。
また三樹先輩からは選手もサポートもそれぞれの役割を果たし全員で勝ちを目指すようにというアドバイスをいただきました。審判・応援・レフェリー・マッサージはそれぞれの仕事をしながら選手の支えとなり、選手はその支えに感謝しながら全力で戦い、女子部全員でまずは予選を突破します!

また大学の監督会からアクエリアス、監督からアイスの差し入れをいただきました!最高気温36度というとても暑い中での試合だったので部員全員リフレッシュして午後にのぞむことができました!本当にありがとうございます!

竹内監督、三樹先輩、暑い中対抗戦にお越しくださり本当にありがとうございました!

IMG_0413.JPG

IMG_0410.JPG

【女子渉内 肱岡】

カテゴリ

月別 アーカイブ