先日の練習に安野部長、磯辺コーチがいらっしゃいました!!

5/5の練習に安野部長、磯辺コーチがいらっしゃいました!!

たまプラーザで5面を使い練習を行いました。

球出しや形式練習など、シングルスを意識した練習を行いました!

風が強く、なかなか思い通りのプレーが出来ませんでしたが、弾道や戦術を意識して戦う事で工夫して練習に励む事ができました!

しかし人数が増えると共に、活気のある練習雰囲気が出づらくなった印象がありました。

2.3.4年生が更に主体的に取り組むことにより、1年生を引っ張っていきます!

安野部長からは、ダブルフォルトが多いとのアドバイスを頂きました。

練習内容や練習の意図を意識し、質の高い練習をしていきます!!

安野部長、磯辺コーチ、本日はお忙しい中お越し下さり、本当にありがとうございました!!

IMG_2835.JPG

【広報 濱西】

カテゴリ

月別 アーカイブ