1年生、入部おめでとう!!^_^

昨日は、1年生の入部が確定致しました!

男子17名、女子9名の一年生が仲間になりました(^^)
これからは52人全員で昇格を目指しテニスに励みます!
また今年は女子マネージャーも仲間になりました。共により良い組織作りに励みましょう!!

1年生は部活動を通して楽しい事だけでなく、苦しい事や辛い事もあると思いますが、皆で力を合わせて乗り越えていきましょう!^_^

午前中はMTGで部活動のマニュアル説明を行い、部のルールや慣習について詳しい説明をしました。

マニュアルの厳しさやルールの多さに不安を感じるかもしれませんが、同期で協力して頑張ってほしいと思います!!
就職活動を行っている身として、部活動のマニュアルを全うしてきた事が生かされていると感じる場面が多々あり、そのような面でも「硬式テニス部に入ってよかった」としみじみ感じます。
組織として大切な事を社会に出る前に学べるので、主体的に行動していきましょう(^^)

午後練習の後には、新入生歓迎ご飯会を行いました!!

男女部員全体で鍋を食し、普段話さない部員とも話すことで、親睦を深める事ができました!

リーグ昇格を目指し、55期はこのメンバーで切磋琢磨していきます。

よろしくお願いします!!

IMG_2836.JPG

【広報 濱西】

カテゴリ

月別 アーカイブ