先日の練習に三木副会長、竹内監督、第22期三浦先輩、有吉さん、第50期斎藤先輩、甫坂先輩、小嶋先輩、坂本先輩、第54期長篠先輩がいらっしゃいました!!


4/29の練習に、三木副会長、竹内監督、第22期三浦先輩、有吉さん、第50期斎藤先輩、甫坂先輩、小嶋先輩、坂本先輩、第54期長篠先輩がいらっしゃいました!!

たまプラーザで4面を使い一日練習を行いました。

午前は球出しとシングルスの形式練習を行い、先日に引き続き配球力や戦術を意識して練習に励みました!
ショートクロスや逆クロス等、各々徐々に打ち方のコツを掴んでおり、日々改善されている様に感じました。実践の生きた球で応用できる様、更に傾注して取り組みます!

昼には三浦先輩、有吉さん、斎藤先輩に現役とのマッチ練に応じて頂きました。
マッチ練で浮き彫りとなった課題を、GWの練習で意識して練習します!

午後はチームに分かれて練習し、男子Aチーム練では斎藤先輩に指揮して頂きました!
緊張感を持ち一球一球を大事にする事で、質の高い練習を行うことが出来ました。

多くの先輩方が練習に参加して下さり、高い集中力を維持して練習に励む事が出来ました!!

竹内監督には、初心者コースや経験者コースの練習を幅広く観て頂きました。
また就活生へのフォローもして頂きました。
4年生は就活も部活動も後悔のない様、自信の持てる最大限を発揮していきます!!
昼休みにはアイスの差し入れも頂きました。ありがとうございました!!

三木副会長からは、一人暮らしの部員へカップラーメンを頂きました。
頂いた部員一同とても喜んでおりました!
本当にありがとうございます。

OBの先輩方からは本当に多くのサポートを頂いております。先輩方の支えがあるからこそ、私達は全力でテニスに励む事が出来ています。
感謝の気持ちを忘れず、これからも部員一同部活動に取り組んでいきます!

竹内監督、三木副会長、三浦先輩、有吉さん、斎藤先輩、甫坂先輩、小嶋先輩、坂本先輩、長篠先輩、お忙しい中練習にお越し下さり、本当にありがとうございました!!

IMG_2806.JPG

IMG_2812.JPG

【広報 濱西】

カテゴリ

月別 アーカイブ