安野部長がいらっしゃいました!

本日の練習に安野部長がいらっしゃいました!
本日は安野部長にも練習に混ざっていただき、昨日の練習を踏まえてダブルスの形式練習を中心に練習しました。
安野部長に「今のプレーはよかった」「今のはもっとこうしたらよかったのではないか」と言っていただくことがあり、それを部員同士でも声かけとしてやっていけると部の雰囲気ももっと良くなると感じました。女子練での声出し、声かけは以前に比べたら意識レベルは上がっていると思いますが、疲れてくると声が小さくなったり雑になりがちになってしまいます。連日の練習で疲れているからこそ全員で盛り上げていけるようにもっと意識していきます。
また今まで寒い中で部活をしていたのが、だんだん暑くなってきているので、部活中の体調管理をこれまで以上に徹底するとともに、トレーニングで暑い中でも負けない体づくりを続けていきます。
安野部長、本日はお忙しい中お越し下さり、本当にありがとうございました!!

IMG_7977.JPG

【3年 女子渉内 肱岡】

カテゴリ

月別 アーカイブ