第52期藤澤真奈美先輩と塁さんの結婚式が行われました!

本日第52期藤澤 真奈美先輩と塁さんの結婚式が行われました!
新郎の塁さんは春合宿で長年お世話になっていた民宿さかえさんのご長男です!
竹内監督が2人のキューピットだったとお聞きしました(^ω^)素敵♡
藤澤先輩は自分が一年生で入ってきた時の四年生で主将でした。
自分は「テニス部に入りたい」と思ったのが遅く、新歓の時期を完全に過ぎていました。
とりあえずホームページを調べたところ当時の主将であった藤澤先輩の連絡先を見つけました。
しかし、今さら部活に入れるのかと心配で何日も送れず悩んでいました。
思い切って連絡したところ「今からでも全然大丈夫だよ!練習においで!」とメールからでも先輩の人柄がわかるような返信が来てホッとしたのを今でも覚えています。
あの時勇気を出して藤澤先輩に連絡してよかったです。
自分がこうしてテニス部に入って主将をできているのは先輩のおかげです。
ありがとうございました。

いつもパワフルでセクシーで優しい藤澤先輩が大好きでした。
(先輩のストレッチは痛いので嫌いです。)
塁さんと一緒に部活にも遊びに来てください!
たくさんお話聞きたいです♡
笑顔の溢れる温かいご家庭をお築きになられますようお祈りいたします。
ご結婚おめでとうございます。


IMG_2422.JPG

IMG_2420.JPG

写真から幸せが溢れてます(*´∀`*)
先輩すごく綺麗です♡

【女子主将 下村】

カテゴリ

月別 アーカイブ