当部会長の第15期田島等先輩とお食事会を行いました!


先日の國學院栃木高校との合同練習の後、三年幹部は田島等会長と食事会を行いました。

田島会長には食事をご馳走になりました。
本当にありがとうございました。

普段なかなかできない深い話からちょっとした話までし、2時間でしたがとても楽しい内容の濃い時間でした。

男子も女子もこれからの部活でどうしていくか改めて考えることができました。
田島会長は自分たちが普段しているようなくだらない話にも笑って聞いてくださり、「こういう性格なのね」と一人一人の個性を知っていただきました。

食事会には男女主将副将のみでしたが、三年幹部にはまだ広報と渉内外補佐がいます。

個性の強い3年生ですが、この8人が中心となって部を盛り上げ来年昇格できるよう頑張ってまいりますので、今後もよろしくお願い致します。

本当にありがとうございました!

IMG_0821.jpg

【女子主将 下村】

カテゴリ

月別 アーカイブ