12/16の文教大学との女子練習試合に田島会長、磯辺コーチ、高林先輩がいらっしゃいました!!

12/16の文教大学との練習試合に田島会長、磯辺コーチ、高林先輩、清水大志郎先輩、松本志郎先輩、関拓巳先輩がいらっしゃいました!
磯辺コーチからみかんをいただきました!ありがとうございます!

練習試合では、前半はシングルス、後半はダブルスを中心にたくさん試合をさせていただきました。2017年度の練習としては最終日なこともあり、それぞれ悔いのないようにプレーをし、来年に向けた新しい課題を見つけられていたと思います。
田島会長からは、同部校で来年リーグ戦で当たる可能性も考えて、自分のプレーについてだけでなく相手の分析をしてデータ収集をすることも大切であるというアドバイスをいただきました。次のリーグ戦はあっという間に近づいて来ると思うので、出来ることからコツコツ積み重ねてリーグ戦に向けていいチーム作りにつなげていきたいと思います!
来年度も男女ともにチーム一丸となってリーグ昇格を目指して練習に励んでいきます!
田島会長、磯辺コーチ、高林先輩、清水先輩、松本先輩、関先輩、本日はお忙しい中お越し下さり、本当にありがとうございました!!

IMG_6094.JPG

IMG_6097.JPG


【女子渉内 肱岡】

カテゴリ

月別 アーカイブ