磯辺コーチ、第50期小嶋先輩がいらっしゃいました!

昨日の女子の対抗戦とAチームの練習に磯辺コーチと第50期小嶋先輩がいらっしゃいました!
男子のAチームは練習、女子は対抗戦とバラバラな日だったのですが、コーチも小嶋先輩も両方を見てくださりました。
たまにベンチコーチに入ってくださったり、アドバイスをくださったりと男子を見てる中女子の方にも気を配ってくださり嬉しかったです。
自分が試合でミスが続いて焦ってる時コーチがかけてくださった言葉にすごく励まされたし、安心しました。
見てくれている部員の応援もすごく嬉しくて、力になりました。
自分も誰かの力になる応援をもっと頑張ろうと思いました。
女子は合宿後の対抗戦全勝していて勢いがついているので、このままリーグも突っ走っていきたいと思います!
女子の皆さんルール、応援において抜け目ないように今一度確認しましょう!
応援宜しくお願いします!!

磯辺コーチ、小嶋先輩お忙しい中お越しくださり、本当にありがとうございました!

IMG_5614.JPG

【女子渉内 下村】

カテゴリ

月別 アーカイブ