男子リーグブロック第1戦を行いました!

本日、東京電機大学と男子リーグブロック第1戦を行いました。
安野部長、第41期渡辺先輩、第52期南先輩がいらっしゃいました!
選手、サポート全員が全力を尽くして勝ちにいった結果、このリーグの初戦を勝利で飾ることが出来ました!!
OBの方々のご声援をいただき、ますますチームが盛り上がりました!
ここ最近はリーグ戦で連敗が続いていましたが、今回ようやくそこから抜け出し、相手校に大差をつけて勝利をする形で良いスタートを切ることが出来ました!!
この第一歩は今後もチームにとってとても大きなものとなると思います!
この喜びを次に味わうためにも、この勢いを保ち、どんどん勝ち進んでいきたいと思います!
安野部長、渡辺先輩、南先輩、本日はお忙しい中お越しくださり、本当にありがとうございました!

IMG_3388.JPG

IMG_3389.JPG

【3年 鬼澤】

カテゴリ

月別 アーカイブ