東京大学との練習試合に第36期高林先輩がいらっしゃいました!

本日女子は東京大学さんと練習試合を行いました!
また、第36期高林先輩がいらっしゃいました!
試合を見ていただき、一人一人にとても丁寧にアドバイスをくださいました。
自分もそうですが試合をやっていて、アドバイスをもらって、いろんな課題が出てきたと思います。
このリーグまでの短期間で自分が何をしなければならないかわかったと思います。
明日の練習が終わればテストが終わるまで部活はありません。
時間があるとき自主練などそれぞれ取り組み、感覚を忘れないようにしましょう!
高林先輩、東京大学の皆さん、本日はありがとうございました!
皆さん、休みをしっかりとって明日も1日練習頑張りましょう!

【女子渉内 下村】

カテゴリ

月別 アーカイブ