文教大学と対抗戦を行いました!

日曜日に女子は文教大学と対抗戦を行いました!
最近は半分に分かれて対抗戦に行っていたので、久しぶりに全員での対抗戦でした!
円陣を組んだ時も最近では小さかった円が大きくなり、声も人数が多い分迫力があって嬉しく思ったのと、より一層「全員で勝つ」という気持ちが高まりました。
そのおかげで文教大学に勝利することができました!
みんなのリーグへの自信につながったと思います。
しかし、選手達だけではなく、サポートする側にも課題が見つかった試合でした。
勝ったからと現状に満足するのではなく、より強くなり次戦うことがあった時も勝てるよう一人一人課題を改善します!
女子も男子も一緒に昇格できるようこれからの練習に励んでまいります!

IMG_5024.JPG

IMG_5025.JPG

【女子渉内 下村】

カテゴリ

月別 アーカイブ