東京大学と対抗戦を行いました!

本日女子は対抗戦組と練習組で分かれました。
対抗戦組は東京大学と対抗戦を行いました。
結果は惜しくも負けてしまいましたが、結果にとらわれず試合の内容をしっかり反省し、次勝つために練習で課題を改善します!
朝が早かった上にダブルスとシングルスの両方出たからか、電車で隣にいる後輩は寝てしまいました...笑
みんなお疲れ様です(*´꒳`*)ストレッチ忘れずに!
気温が変わりやすい時期なので体調を崩さないためにも今日はしっかり休み、また明日からの1日練習頑張りましょう!
東京大学硬式テニス部の皆さん、本日は本当にありがとうございました!!

IMG_4486.JPG

IMG_4487.JPG

【女子渉内 下村】

カテゴリ

月別 アーカイブ