第22期三浦宏朗先輩、向上高校硬式テニス部の皆さんがいらっしゃいました!

一昨日の4月30日の日曜日に向上高校と合同練習を行いました!
向上高校の皆さんには自分たちの普段から行なっている練習に混ざっていただきました!
インターハイの団体戦を控えてるとのことでどんな練習にも一生懸命取り組んでくれました!
気温が高く暑い1日でしたが自分たちと同じように声出しをしてくれたりなどまるで國大テニス部の一員のようでした...
女子の部員も前の時より多く来てくれてとても嬉しかったです(*^^*)♡
個人戦とは違い団体戦はチーム全体での戦いです。
3年生は笑って引退できるよう、また2年生と1年生は3年生を笑って送り出せるよう全員で戦ってくださいねᕦ(ò_óˇ)ᕤ
自分たちも応援しています!!
また、練習には第22期の三浦宏朗先輩もいらっしゃいました!
練習に混ざっていただいたり、試合をしていただきました。
お忙しい中お越しくださり本当にありがとうございました。
自分たちもリーグが近づいてきています。
技術向上はもちろん、これから気温が上がり厳しい環境になっていきますが暑さに負けない体づくりにも励んでまいります!

三浦宏朗先輩、向上高校硬式テニス部の皆さん本当にありがとうございました!


IMG_4473.JPG

【女子渉内 下村】

カテゴリ

月別 アーカイブ