東京都市大学、東京工業大学と合同練習を行いました!

本日女子部は午後練でした!
そして東京都市大学から1名、東京工業大学から1名いらっしゃり、合同練習を行いました!
お二人は四月に行われる春関でペアを組むということで本日はダブルスメインの練習メニューでした!
ダブルスの1セットの試合もさせていただき、アドバイス交換をしたことで自分たちの改善すべきところ、また良かったところを御指摘いただき勉強になりました!(ò_óˇ)
ありがとうございました!
本日は2月から始まった春練最終日で、集大成でした。
みんな始まる前ミーティングで話し合ったそれぞれの目標は達成できたでしょうか?
リーグまで残り少なくなってきました...できた人は新たな目標を、できなかった人はより一層の努力で達成できるよう頑張りましょう!!
本日お越しくださったお二人は女子部の人数が少なく、女子との練習ができないのでとても良い機会だったとおっしゃっていました。
女子部の人数が多いことを誇りに思い、またお互いに感謝し、全員でリーグ昇格を達成したいと思います!!
東京都市大学さん、東京工業大学さん本日はありがとうございました!!
お互い春関頑張りましょう!

IMG_4294.JPG

【女子渉内 下村】

カテゴリ

月別 アーカイブ