磯辺コーチと安野先生がいらっしゃいました!

本日の練習に磯辺コーチと安野先生がいらっしゃいました!!
磯辺コーチにはボレーについて教わりました。
基本的なグリップの持ち方からダブルスでの動き方まで教わりました!!
時間が限られている中丁寧に教えていただき、最後には全員が前よりボレーがうまくなっていたと思います!
練習でちょくちょく出るコーチのかっこいいボレーを見てみんな「あれやりたい!!!」と言っていました(笑)
いつかコーチみたいにボレーを使いこなせるように自分たちも頑張ります٩( 'ω' )و
安野先生には自分たちの練習に一緒に混ざっていただきました!
休憩の時も以前のたまプラーザキャンパスの話などいろいろ話してくださいました!
最近たくさん練習に参加してくださるのでとても嬉しいです...(o^^o)
女子は明日、文教大学さんと練習試合です。
今日学んだことを実践して、一回でも多く勝てるよう頑張ります!!

磯辺コーチ、安野先生、本日もお忙しい中お越しくださり本当にありがとうございました!!

IMG_4054.JPG

IMG_4053.JPG

【女子渉内 下村】

カテゴリ

月別 アーカイブ