第50期齋藤大夢先輩がいらっしゃいました!

本日の練習に第50期齋藤大夢先輩がいらっしゃいました!
齋藤先輩にはダブルスについて教わりました。
齋藤先輩はいらっしゃる時、必ず「ミスをするな」とおっしゃりますが、ミスをしないことは勝つために最低限であると同時に1番大切なことだと思います。
練習ではネットやアウトを何気なくしているけど、もし試合だったらと思うとその分だけ相手に点が入ってしまいます。
試合で同じようなことをしないために普段から緊張感を持って練習に励みます。
3月は追いコンも合宿もあるので、OB・OGの先輩と会う機会が多いです。いらっしゃった時にがっかりさせるようなことがないよう、日々精進してまいります。
齋藤先輩、本日はお忙しい中お越しくださり、本当にありがとうございました!

IMG_4024.JPG

【女子渉内 下村】

カテゴリ

月別 アーカイブ