磯辺コーチがいらっしゃいました!

本日の練習に磯辺コーチがいらっしゃいました!
本日は久しぶりに女子だけで練習しました!!
女子だけで3面使えたので球出し練習、形式練習、1セットの試合などたくさんのメニューをこなすことができ、充実した練習になりました!
磯辺コーチには練習を見てもらい、アドバイスを度々いただいたり、形式練習にも混ざっていただき直接プレーを見ることができてとても勉強になりました!!!
磯辺コーチのおしゃれでかっこいいプレー...是非真似したいです!(*⁰▿⁰*)
本日はとても風が強く、思ったように打てなかったりなどうまくいかないことが多かったと思いますが、公式戦などで風の強い時の対処法を見つけるいい機会だったと思います。
風が強い時どうしたらいいのか考えて打った今日の練習を忘れず、今後活かしていきたいと思います!
写真は磯辺コーチのご提案で強風の中あえて撮りました(・∀・)笑
磯辺コーチ、本日はお忙しい中お越しくださり、本当にありがとうございました!!

IMG_3879.JPG

【2年 下村】

カテゴリ

月別 アーカイブ